2017年6月9日金曜日

ペットロス

ペットロスって言葉をよく聞いていた。
華が虹の橋へ旅立って5ケ月がすぎた。
今でも華とコータに会いたくなる、夢でもいいからって・・・
夢で逢えた時にはとても幸せな気持ちになる。
普段は今までと変わらず、元気に過ごしているので、周りから見たら自分は変わらないと思う。
でも一人で過ごす時、いままでのたくさんの思い出、華とコータの行動と直面し、今でもたくさんたくさん2コギのことを想ってしまう。
本当に良い思い出がいっぱい、考えても幸せなことが多い。
そう思ってるのに、やっぱり彼らに手を触れられないことが辛い。

世には本当にペットロスの方が多いと思う。
私にとっても、人生が変わるくらい大切な犬だったけど、
他の方にとっても自分の人生に大きく関わっているペットも多いと思う。
いなくなってから考えると、誰よりもたくさん時間を一緒に過ごしていた存在。
そんな子がいなくなって、大丈夫な人なんていないですよね。

自分でも思います。
14年も一緒にいた子がいなくなってさみしくないわけがない。
現実を受け止めて、先に進む、頑張らなければですね*

華とコータもちゃんと先に進んでますよ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿