2017年8月31日木曜日

8ヶ月

今日は華の月命日。
もう8回目。
華とコータに本当にたくさんの幸せをもらったので、今は華とコータの幸せを祈る月命日になっています。
いつも一緒にいてくれて、嫌なことがあっても帰って華をなでるだけで全て忘れられた。
最高の癒し犬でした💕✨
キャベツ、豆腐、プリンと華の好きなものを見ると思い出す。
車の助手席を見ると病院通いを思い出す。
最後辛かったのに、頑張ってくれたことを思いだしがちですが、具合が悪くなってからの時間の何倍も、元気に過ごせていたし、かわいく笑ってくれたし、たくさんの楽しい思い出がある。
華とコータがくれたたくさんの思い出と優しさを励みに前に進もうとは思っている。
でも、いつでもどれが自分に最適な選択かはわからないし、良かったと思うことも、後悔することもある。
できれば、自分で選択せず自然の流れが良いが、なかなかそれで変わることは少ない。
華とコータを選択できたのは本当に幸せな選択だったなぁ✨
まだまだ頑張らなくてはね

0 件のコメント:

コメントを投稿